【注目!】プレミ売ってる奴って頭悪そう

ただでさえ同じようなデッキばっかりで画一的なこのクソゲに与えられたプレミという彩のオアシスを捨てるとかイかれてるcr


56名無しですまん2017/01/18(水) 01:41:27.39ID:kPgvKlGu0.net
プレミ売ってる奴って頭悪そう
ただでさえ同じようなデッキばっかりで画一的なこのクソゲに与えられたプレミという彩のオアシスを捨てるとかイかれてる


59名無しですまん2017/01/18(水) 01:42:31.55ID:plMS3MfG0.net

>>56

お前みたいに自分以外の価値観を受け入れられないガイジが一番頭悪い


64名無しですまん2017/01/18(水) 01:43:36.35ID:1Mqm45uP0.net

>>56

求むマジレス 俺はガチです

プレミアカードは どれも爆アド

砕いてる奴は 何考えてる?

比べてみよう プレミアカード

持ってない分 劣ってるんだぞ?


63名無しですまん2017/01/18(水) 01:43:30.06ID:kPgvKlGu0.net

>>59

やっぱりプレミ売ってる奴って頭が悪いって事がよく分かるレスだな


77名無しですまん2017/01/18(水) 01:45:30.41ID:W5ZtEhu10.net

>>63

完璧に論破されててワロタ


人気記事ランキング!




引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1484670443/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする